カテゴリ:ダイエット( 3 )

ギムネマのサプリメント

ギムネマが多ければ多いほど、ダイエットに効果があることは研究から分かっています。


ギムネマの成分には、糖分の吸収を妨げる力があるので、甘い物を食べても吸収しにくくなります。つまり、太らないということになります。


身近のサプリで言えばカロリミットがギムネマを多く含むとして有名ですが、CMでもやっている通り、たくさん食べても太らないと言っています。確かにこれは本当の話で、


たくさん食べても体重を現状維持させることができます。
ダイエット目的にはあまり効果はありません。ダイエットとの併用がもっとも効果を発揮させることができるでしょう。


ダイエット中は食事制限をしがちですが、カロリミットを摂取すれば食事制限をしなくてもよくなりますので、重宝します。
[PR]
by miduki12h | 2013-12-22 00:53 | ダイエット

楽して痩せたい方に朗報

どんなにダイエットを頑張っても痩せない
と嘆いていませんか?


例えば、2013年に話題になった
ロングブレスダイエット。


この方法はダイエットはもちろん
健康にもかなり評判がいいようですが、


DVDを見るとかなりハードで、
1回やって終わりなんて方が多く見られます。


もっと楽に痩せる方法があったらいいなって
思いますよね。


そんな方に朗報です。
ギムネマという植物を知っていますか?
この植物には甘みの吸収を妨げる働きがあります。


つまり、このギムネマを摂取することによって
食事をしても糖分を吸収しなくなるのです。


これなら無理な食事制限をしなくても
太ることはありません。


現にCMでもおなじみのカロリミットというサプリメントは
ギムネマが大量に含まれており、


食前30分前に飲むだけでたくさん食べても
体重が増えないという結果が出ています。


特に副作用もありませんし、決められた分量だけ
飲めばいいだけです。


ただ、鉄分を多く必要とする妊婦さんは避けたほうがいいみたいです。


ギムネマは鉄分の吸収も妨げる働きがあるようなので。。。


サプリメントで飲めばいいだけでこれほど簡単に
ダイエット効果があるものは現時点ではないと思われます。


何をしてもダメだった人は一度カロリミットは
試す価値があるかもしれませんよ。

便秘を治したい
[PR]
by miduki12h | 2013-11-12 00:10 | ダイエット

カロリミットの効果について

ダイエットは色々な方法がありますが、
なかでも最近CMでもやっている


カロリミットに触れてみたいと思います。
サプリメントの一種ですが、


カロリミットにはギムネマという
糖分の吸収を拒否する成分が入っているようです。


つまり、摂取すれば腸での糖分の吸収が
なくなるということです。


あくまで理論上の話ですが・・・
しかし、研究ではまだ結論は出ていませんが、
ギムネマはダイエットに効果があると言われています。


わたしも飲んでみましたが、確かにカロリミットを
飲んでたくさん食べ過ぎても体重は増えることは
ありませんでした。


でも、体重が減るというところまでは行きませんでした。
あくまでも現状維持が目的でしょうか。


CMでもあるように「いっぱい食べる君が好き」
とありますからいっぱい食べてもカロリミットを
飲めば太らないということをいっているのでしょう。



下手にダイエットするよりかはカロリミットで
現状維持の方がいいかもしれません。


現状維持をしつつ、運動してやせていく。
なにより食事制限がないからダイエットしやすいのでは?
[PR]
by miduki12h | 2013-09-14 13:36 | ダイエット