カテゴリ:未分類( 10 )

ほとんどのダイエットサプリに入ってる成分知ってますか?

みなさんはサプリメントといえばどんなものを思い浮かべますか?やはりダイエットサプリでしょうか。


実はダイエットに関するサプリはほとんどの商品にギムネマという成分が入っています。その成分は甘みを感じさせない植物です。


つまりギムネマを摂ることによって糖分を吸収しなくなるのでダイエットには非常に好都合でしょう。


極端に言えば甘いモノを自由に食べることが出来るのですから。
でも、ギムネマを主にしたサプリメントって少ないような気がします。


現在一番注目されているのはファンケルのカロリミットというサプリです。CMでもみたことがある人は多いと思いますが、このサプリはギムネマを主原料に使っています。


つまり甘いモノを食べても糖を吸収しないサプリメントです。
CMってみたことありますでしょうか?


一杯食べるキミが好き♪なんてフレーズが浮かびます。まさしくたくさん食べても吸収しないので体重が増加することなく、現状維持を図れる商品ということになります。


芸能人でも数人が摂られているので効果はそれなりにありそうです。
[PR]
by miduki12h | 2014-10-11 16:08

サロン選びは慎重に

店舗選びでの失敗や自責は誰だって嫌なものです。これまで行ったことのない店で大がかりな全身脱毛を依頼するのは止めた方がいいので、お試しプランから受けると後悔しなくて済みます。


これは当然の話ですが、使用する家庭用脱毛器が違ったとしても、説明書に書かれている通りに使えばトラブルとは無縁です。親切なメーカーでは、臨機応変なサポートセンターが充実しているため、信頼度が高くなっています。


たくさん脱毛エステサロンの無料初回限定コースで体験した中で一番感じたことは、それぞれのお店でエステティシャンの対応や印象が違うという点。つまり、エステとの相性における問題も店選びのファクターだということです。


専門施設での全身脱毛に必要な1回あたりの拘束時間は、エステや脱毛専門店によって少々違いますが、1時間から2時間ほどだという施設が平均的だと言われています。300分を超えるというエステなども時々あると聞きます。


今は自然的で人間の肌に良い成分をふんだんに使った脱毛クリームまたは除毛クリームなどいろいろなものがあります。そのため、成分の内容を入念にチェックしてから買うと良いでしょう。
[PR]
by miduki12h | 2014-08-19 23:22

ムダ毛のケアはめんどう・・・

レーザーを活用する脱毛という方法は、レーザーの“黒いところだけに力が集まる”という特殊性をベースにして、毛包付近にある発毛組織にダメージを与えるという永久脱毛の技術です。
美容関連の女性の深刻な問題といえば、よく挙がるのがムダ毛ケア。なぜなら、面倒くさいですからね。そこで最近では、オシャレに敏感な女子の仲間内ではもうお得な脱毛サロンがよく利用されています。
ワキや背中ももちろん嫌ですが、一際肌が敏感になりやすい顔は火傷に見舞われたり傷つけたくない大切な場所。長年発毛することのない永久脱毛をしてもらう部位には気を付けたいものです。
このご時世でも医療機関でしてもらうと想像通り高額らしいのですが、脱毛を専門にしているサロンは割合価格が下がってきたそうです。そんな安いお店の中でもズバ抜けて安いのが全身脱毛を専門に行うサロンです。全身脱毛は陰毛脱毛も含みます。
VIO脱毛は意外とスピーディに効き目が現れるのですが、にしても最低6回はやってもらう必要があるでしょう。今エステが通いをしている私も3回目くらいで毛深くなくなってきたように思いましたが、カミソリとおさらばできるレベルだという実感は未だにありません。
[PR]
by miduki12h | 2014-04-14 23:56

寝る前にアイプチって

二重になりたいとの一心で寝る前にアイプチを
付けて寝る方法がありますが、今後のことを考えると
かなり危険です!!


確かにアイプチで固定しておけば二重にはなりやすい
ですが、アイプチって接着剤です。


接着剤の臭いを嗅いだこと有りますか?
かなり異臭がしますよね?


それを皮膚に付けたままにするのですから
まぶたが炎症をおこすのはいうまでもありません。


しかもまぶたって皮膚が肌の中でも一番薄いパーツ
なので皮膚がよわいんですよね。


そんなところに薬品をつけるなんて・・・
考えるだけでもぞっとします。


一時は二重にする方法として
出回って情報ですが、ガセ情報と言ってもいいかもしれません。
炎症を起こして治ったとしてもただれたような
後遺症が残ってしまいます・・・
[PR]
by miduki12h | 2014-03-10 22:06

ヨーグルトはそれほど・・・

便秘に効く食べ物といえば
誰もが真っ先に答えそうなのが
ヨーグルトです。


でもヨーグルトをとってもなかなか
便秘解消にはつながらないみたいです。


現実がそうだからです。CMでも便秘には
ヨーグルトといって盛んに言われていますが、


それでも治る方はそれほど多くないようです。


少し調べてみたらなぜ治らないのか
理由が分かりました。


どうやらビフィズス菌はヨーグルトごとに
菌が違うらしく、また種類が数十種類とかなり多い。
さらにビフィズス菌は人によってそれぞれ相性があるそうなのです。


つまり、相性が良いビフィズス菌を摂らなければ
腸は活発的に動かないということです。


運良く、食べたヨーグルトに含まれる
ビフィズス菌が相性がよければいいんですが・・・


なかなか相性が合わないみたいです。
だから便秘解消するまでには至らないわけです。


毎日違う種類のヨーグルトを食べれば
いつか見つかると思いますが、


気の遠くなる話です・・・途中で心が折れます・・


ヨーグルトはあまり便秘解消には役立たないかもです。
[PR]
by miduki12h | 2014-02-06 00:53

絶対的に便秘を治す

日本人の約7割が便秘で悩んでいるのは知っていますか?
便秘を治すには規則正しい生活、規則正しい食事、適度な運動。
この3拍子が揃えば便秘とは無縁になりますが、


実際問題、その3つを完璧に守るのは不可能でしょう。
これら3つのことを完璧にするのだとしたら


人生がかなりつまらなくなります・・・


中には特に3つのことを守らなくても便秘に
ならない人もいますが、



そういう方って実は3つを自然に守れているんです。
規則正しい生活をとっても個人差がありますので、


夜10時に寝て朝の6時に起きることが規則正しい生活
という方もいるし、夜12時に寝て朝の5時に起きるという
ことが規則正しい生活という人もいるし、



ほんと個人差があります。


便秘に悩んでいなら特にこの記事は読む必要有りませんが、
もし便秘で悩んでいるいて


治したいと思っているならこの記事は少しは役に立つと思います。


便秘を治すには理論的な事を言えば、繊維をよく取ることで
解消させることができます。


例えばバナナや野菜。これらには繊維が多く含まれているので
便秘を解消させることができます。


とはいってもこれは理論上で、多くの方が繊維をとっても
便秘がいっこうによくなってはいません。


また、少し前からヨーグルトが良いとも言われていますが、
長年便秘で悩んでいる人には効果はほとんどありません。


ヨーグルトも理論上で言えば、ビフィズス菌を取ることで
体内環境を整え便通もよくなります。



ヨーグルトの善玉菌(ビフィズス菌)は確かに良いですが、
実はビフィズス菌って30種類以上あるのはご存じでしたか?


つまり、それだけの菌があり、ヨーグルトにもそれぞれ違うビフィズス菌がいるということになります。


もし、ヨーグルトを食べて便通がよくなったという人がいたなら、それは自分に合致するビフィズス菌を摂ったからということになります。


自分に相性のいい善玉菌を探すには数多くのヨーグルトを摂り続けなくてはなりません。これって何年かかるのでしょうか・・・?


そのまえに心が折れるのは目に見えます・・・



そこでそれを画期的に改善させるものが最近話題になっています。


それはビフィズス菌の全てを自分の体内環境に合致させることが
できる代物。


オリゴ糖です!


オリゴ糖といってもカイテキオリゴというものです。
カイテキオリゴはこれも理論上ですが、EOS理論という法則。別名スッキリの法則。これに基づいたオリゴ糖はどんなビフィズス菌をも合致させ活性化させる働きがありまるものです。


理論上のことですが、この理論はまったくの別物で、研究でも立証され、今では特許出願中となっています。


これは本当に効果のあるものと考えて構わないと思います。
その証拠として、多くの方が実際に試して、ほぼ100%理論上の通り、効果をあげています。


カイテキオリゴで便秘が治らない人はいないとまで言われています。どうしても便秘が治らない人はこれに頼ってもいいのではないでしょうか。
[PR]
by miduki12h | 2014-01-21 00:59

自力で二重にするには・・・

一重から二重になる方法は色々な方法がありますが、
中でも自力で二重にする方法は


リスクがないので人気があるようです。


しかし、その分努力が必要で、
アイプチやメザイクのように即効性はありません。


もし自力で二重にすることができれば
もう一重に悩むことはありません。


少しの間努力してがんばってみるか
それとも一生一重を気にして生きていくか、


私なら努力して二重になって後で笑っていたいです。
みなさんならどっちですか?


即効性のある方法としてリスクは高いですが、
手術という方法もあります。


最近の医療はかなり進歩しているのでリスクは
昔に比べて低くなりましたが、


それでも依然として失敗は後を絶ちません。
失敗しないためにはやはり、信頼の置ける
美容外科クリニックを探すしかありません。


なるべく安くしたいからといって
安い美容外科クリニックですと


それなりの施術となり、失敗の危険性は高まるでしょう。
体にメスを入れるのですから、多少高くても腕の良い
ところにお願いするのが理想です。
[PR]
by miduki12h | 2013-11-28 23:36

喘息患者は減ったようにみえますが・・・

喘息は一昔前に比べるとだいぶ減ったように思いますが、
それでもまだまだ喘息でつらい思いをしている人は
多いです。


喘息によく使われるネブライザー。
液体の薬を霧状にして吸入する機器です。


この効果は気管支を拡張させることができます。
喘息の方はネブライザーは手放せません。


しかし、ネブライザーのなかには
ステロイドを吸入するタイプがあります。


ステロイド系はかなり効果は高いですが、
体にはよくないような気がします。


それだったら気管支拡張剤のタイプを使ったほうがいいです。
昔の吸入器は病院へいかなければなりませんでしたが


今では携帯できるほど小型化しました。
病院へ行かなくても自分で治療ができてしまうわけです。


喘息患者は減ったように感じますが、
そういうことではなく、


吸入器を持てるようになったから病院へ
行く人が少なくなっただけです。


以前喘息は持病になっていて
辛い病気です。
[PR]
by miduki12h | 2013-10-31 22:40

メザイクの魅力

女性のコンプレックスとして顔のパーツで
一重がありますが、アイプチやメザイクをすれば
外見では立派な二重になるので一見わかりません。



ですので、それほど一重にコンプレックスを
持っていないかのように思いますが、



実はそんなことありません。多くの一重の女性は
結構悩んでいます。特に家に帰ってメイクを
落としてすっぴんになった時です。



一重に戻ってしまうのですから、けっこう凹みます。
どうにかして二重を維持できないかとほとんどの女性は
考えていますが、難しいと考えているのが現状です。



しかし、今では器具も発達して色々な物が出回っています。
中でもメザイクはアイプチより慣れるまでに時間がかかりますが、アイプチよりも自然な二重にすることができ、しかも長時間持たせることができます。一重の芸能人もアイプチよりメザイクを使っている方が多いのも事実です。



そろそろアイプチがなくなってきたから買いに行こうか
と思っている方は、これを機にメザイクに挑戦してみては
いかがでしょうか。最初は戸惑いますが、自然な二重に見えるのでメザイクの魅力に引き込まれてしまうのは間違いないでしょう。
[PR]
by miduki12h | 2013-09-12 23:15

統合失調症は完治する!?

統合失調症というのは精神的な病気で
悩んでいる人は比較的多くいます。


芸能人にも何人かいるようです。
名前はあげませんが・・・


なかなか精神的な病気って治すことが難しいです。
統合失調症もまたかなり厄介な病気だそうで
完治することは非常に難しいと言われています。



とはいっても、中には完治する方もいるようで、
意思の強い方や、ご家族の協力がある方が
完治しているみたいです。


では意思の強い方や家族が協力的でなければ完治
しないのか?と言うとそうでもありません。


病院へいって入院して治療に専念すれば
治ります。自由な時間や外部情報がなくなってしまいますが・・・


一生統合失調症で悩むなら、一時の間入院して治療に専念して
治してしまったほうが、良いのはいうまでもありません。
[PR]
by miduki12h | 2013-09-01 22:56